タジログ

情報処理安全確保支援士の日常です。脱出ゲーム、映画、読書、TVゲームなどの趣味についてや、生活について徒然と

退院後5週間

退院後5週間。

 

先々週土曜日に病院に行って、負荷を段階的に上げていくことになったので、先週土曜日に自分でドライバーを使って、負荷を1/3まで上げた。

毎日35℃を超える暑さで今週も外出できなかった。ネットスーパーばかりも考えものだ。

今週はどうしても外出しないといけない用事があるので、帰りにマックでもに寄ろう。

 

MCUマルチバースシリーズもドラマ作品含めて最新作まで見たので、秋頃やるであろうザ・マーベルズは映画館に行って見にいこうと思う。

マルチバースシリーズはクワントマニア、ノーウェイホーム、マッドネスと面白かったので追いかけてみようと思う。

 

ひととおり、iOSアプリ開発のやり方はわかってきたので、手始めにCoreMLを使って機械学習をさせてみている。何ができあがるかはお楽しみに。

昔は(10年以上前)いろいろと考えて手を動かさないことが多かったけれど、最近はあまり考えずにまずは手を動かしてみることが多くなった。創造する趣味は1つはもっておくとお金をかけずに人生を有意義に過ごせる。