タジログ

情報処理安全確保支援士の日常です。脱出ゲーム、映画、読書、TVゲームなどの趣味についてや、生活について徒然と

退院後10週間

退院後10週間が経った。

昨日約1ヶ月ぶりの通院で、経過を見てもらった。

レントゲンの結果はまあ順調、あとは骨の再生成を見守っていくしかない状況でした。

現状はまだ繋がっているだけの状態のようなので、荷重が固定しているボルトにかかる。そのため、歩くと痛い。そして、足首周りが腫れてくる。これはしっかり繋がるまでは続くとのことで、まだ数ヶ月はこんな状態が続くとのことで、先は長いなと思いました。本当に待つしかない。

その間はあまり歩けないので、遠出はできない。何か家でできる娯楽を拡充して行きたい。

痛みは慢性的なものが少しと、歩き出すと先ほども言ったように腫れてくるのでだんだん痛くなってくる。

なんか老後のシミュレーションをしているようで、将来のこともいろいろと想定できてしまう。

 

今月はいっぱい出張の予定が入ってきているけれど、遠出は止めとくようドクターストップがかかってしまったので、他の人に降らなければ…。

 

Kindle Unlimited、Amazon Prime Video、Disney+で見たいものはほぼ見た。

読みたい本も映画も思いつかない。Netflix限定の何かを探してみるか。

インドア派じゃないからインドアでできるものを探しています。何かあれば教えてください。

 

美味しいものが食べたい。

そろそろメルカリで不用品を売っていきたい。